スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

遙かなる時空の中で 盤上遊戯

2006–05–23 (Tue) 12:55
haruka-yugi.jpg★★★★☆
公式サイト : KOEI
出演 : 三木眞一郎・関智一・高橋直純・宮田幸季・中原茂・
    井上和彦・保志総一郎・石田彰・
    置鮎龍太郎・川上とも子・大谷育江・浅川悠・他

盤上遊戯というだけあって、すごろくゲームっぽいです。
今までのシリーズでは「龍神の神子」として
八葉の熱い眼差しを一身に浴びてた神子ことワタクシですが
このゲームでは自分を含めて4人の神子が登場します。
どれがホンモノの神子なんだーーーっ!!ということで
ホンモノの神子を見付けるために・・・すごろくゲームで勝敗をつけるの?ってゲームです(笑)
1プレイに結構時間がかかるので じっくり遊びたい方にはいいかも。
そして、何よりもわたしにとってのこのゲームの売りは
『フルボイス』ですっ!!
わたし的にはそれだけで満足でございました
スポンサーサイト

« 遙かなる時空の中で2 | HOME |  遙かなる時空の中で3 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

★オススメ★


amazon検索

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

