スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

遙かなる時空の中で

2006–05–23 (Tue) 12:01
haruka.jpg★★★★★
公式サイト : KOEI
出演 : 三木眞一郎・関智一・高橋直純・宮田幸季・中原茂・
    井上和彦・保志総一郎・石田彰・
    置鮎龍太郎・川上とも子・大谷育江・浅川悠・他

アンジェリークでネオロマンスの虜となったワタクシが
手を出さないはずもないゲームでした(-_-;)
熱心にオススメしてくれる方もいらっしゃったし(笑)

いやぁ~、コレもハマリました!!
どれくらいハマッたかって・・・
これのゲームボーイ版を借りてて飛行機の中でやろうと
旅行に携帯してたんです、離陸までにちょっとだけ・・・
なんて軽い気持ちでスイッチをポチッといったら・・・
次に正気に戻ったときには 誰かに肩を叩かれてました。
「お客様、離陸に入りましたのでゲームの電源はお切りくださいませ」だと、
客室乗務員の方に注意されてしまいました(-_-;)

さて、このゲームアンジェの守護聖様の代わりに「八葉」なる
龍神の神子を守る8人の色男が出てくるわけですが
アンジェで守護聖様と仲良くなるまでにはかなり冷たいあしらいを受けながらも
ご機嫌をとりながら何とかエンディングまでこぎつけることに
慣れたわたしのココロには、この八葉たちが最初から
「龍神の神子」とわたしのことを大事にチヤホヤしてくれるところに
コロッと参ってしまっのたでした(*/∇\*)
アンジェにはなかった戦闘シーンなどもあります。
エンディングも「現代バージョン」と「京バージョン」の
2パターンあって楽しめます~
スポンサーサイト

« アンジェリークエトワール | HOME |  遙かなる時空の中で2 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

★オススメ★


amazon検索

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

