スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ぼくらの恋愛心理学 fan's disc

2006–05–23 (Tue) 22:41
no-image.jpg
★★★★★
公式サイト : アイン
出演 : マイケル田中・請一郎・一条和矢・緑川光・プログレス・
    眞嶋リョウ・増谷康紀・嶋野裕・上別府仁資・鈴木千尋

『birdie』と『カフェ・リンドバーグ』のファンディスクです。
ファンディスクと言っても 登場人物も多いですし
メインのミニゲームのついたショートストーリも
シナリオの数が20本とかなりのボリュームです(^_^)
中には 本ゲーム時にはなかった意外なカップリングも見られたりして
わたしなど「えっ!こんなCP作っちゃったの?」なんて
思いながらやってしまいました。

もちろん、アインさんのゲームですので視線選択型で進めていけます。
ということで、20本のシナリオと言ってもCP2人のそれぞれの側から
シナリオを見ることができますので2倍お得感があります♪
中には両側から見ると補足的にそのストーリーの登場人物からも
みられるオマケシナリオが出現するものもありました。

またシナリオ中のミニゲームなんですが、
『ラブラブスライド』とかいういかにもエロエロしい名前のパズルゲームです。
キャラクターのお顔が描かれたブロックを並べて消して行くという
ぷよ○よにも似たゲームですが、こんなもんで萌えられるかっ!!と思うことなかれっ!!!
このパズルゲーム、同じキャラ絵同士を並べると消せてキャラが一言しゃべるんですが、
進行してるシナリオのCP2人でも消えてくれるんですね。
その消えざまに残して行く一言が・・・

(時間切れにより続く・・・すみません~)
スポンサーサイト

« カフェ・リンドバーグ~ぼくらの恋愛心理学2~ 恋のレシピ | HOME |  遥かなる時空の中で~八葉抄~ヴォーカルコレクション »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

★オススメ★


amazon検索

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

