スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

カフェ・リンドバーグ~ぼくらの恋愛心理学2~ 恋のレシピ

2006–05–23 (Tue) 22:36
cafe_cd.jpg
★★★★☆
公式サイト : アイン
出演 : マイケル田中・請一郎・一条和矢・緑川光・プログレス・
    眞嶋リョウ・増谷康紀

2枚組みのドラマCDです。
それぞれのお話には可愛らしいスウィーツの名前がついてますが、
中身は・・・そんな・・・なんたって【アイン】さんですから( ̄m ̄*)ププッ
もちろん全編ヘッドホン推奨です♡
でも、それぞれのCPはタイトルのお菓子のように甘~いです♡

この『カフェ・リンドバーグ』、ゲームもそうなんですが
このCDも聴けば聴くほど キャラみんなが好きになります。
最初はちょっと苦手かなぁ~なんて思ってた榛名君なんかも
この子はこんなだけどホントはさ・・・なんて可愛くなってきたり。
いや、それにも増して可愛いのが桐野さんだと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
まったく歳だけくってても不器用なんだからぁ~♡などと
あらぬ方向に母性本能をくすぐられます(-_-;)

ゲームでハマッた方は是非聴いて損はないCDだと思います!!

では、ナゼ★★★★☆なのか・・・
実はわたし司×拓実が好きなんですよねぇ~。
このCDにはこのCPは入ってなかったんですよね。
(あ、逆はありますよ♪)ということでした(〃∇〃)
それでも大好きなCDなんですが・・・


* 画像は『アイン』様より許可を得て掲載させていただいています。*
スポンサーサイト

« カフェ・リンドバーグ ~ぼくらの恋愛心理学2~ | HOME |  ぼくらの恋愛心理学 fan's disc »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

★オススメ★


amazon検索

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

