スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

birdie ~ぼくらの恋愛心理学~ another step

2006–05–23 (Tue) 22:28
birdie_cd.gif
★★★★☆
公式サイト : アイン
出演 : 請一郎・嶋野裕・眞嶋リョウ・増谷康紀・一条和矢・上別府仁資
    鈴木千尋

販売は終了しています。

全編ですっ!! ヘッドホンは絶対にいります( ̄^ ̄)V
2枚組みのドラマCDでそれぞれ2つずつのEpisodeが入っています。
内容はゲームのエンディングその後・・・っていう感じですが
なんと言ってもゲームのエンディングの種類が多かったので
ご希望のCP、ご希望のエンディング後のドラマが入ってるかは賭けかな?

ゲームでは、暗いエンディングを迎えてしまって
ハッピーエンドが好きなわたしとしては(あくまでもワタシとしてはね)
終わってからちょっぴりダーク気味になってしまったストーリーもあったのですが、
このCDで癒されました~。
一例を挙げると、和也君によって監禁エンドを迎えてしまった葉君・・・
このエンディングの「その後」のドラマが入ってます。
あのままでは何だか自分的には哀しすぎたので
和也君にも葉君にも、ちょっとムリヤリ感はあるものの
丸く治めてもらって、それだけでもこのCD聴いてよかったです~(T▽T)

それに、このCD聴いて『椿さんって・・・いい人やん(/_;)クスン』なんて
どのEpisode聴いても思ってしまったわたしは・・・ダマされてますか?カレに( ̄m ̄*)ププッ
でも、ゲーム中では結構苦手だったんですよ、椿さん。
「ダメダメ、椿さん、そんなことしちゃっ!!」とか
「そんなこと言っちゃイヤーーーーーっっっ!!!」なんて
パソ前でココロの声はヒジョーにウルサイことになってたんですが・・・
このCD聴いて 椿さん大好きになりました

冒頭にも書いたように もうこのCDは販売終了されてて
普通には手に入れることはできないみたいです・・・残念ですね。

* 画像は『アイン』様より許可を得て掲載させていただいています。*
スポンサーサイト

« birdie ~ぼくらの恋愛心理学~ | HOME |  カフェ・リンドバーグ ~ぼくらの恋愛心理学2~ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

★オススメ★


amazon検索

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

