スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

星影夜想曲(ノクターン)

2006–05–23 (Tue) 22:10
fullkiss-hoshikage.jpg
★★★★★
公式サイト : CAPCOM
出演 : 一宮瀬伊 (CV成瀬誠)

星影夜想曲(ノクターン)とカラオケ、それにモノローグ1.2.3が入っています。

瀬伊君の曲は、イントロから何となく幻想的でアヤシイ・・・
そういう雰囲気も瀬伊君にピッタリです!
そんなイントロを聴いていると、歌が始まるわけですが。
もう、始まった途端にニヘラ~と笑いながら脱力してしまうほどの
エンジェルボイスついでに
男性にしては高めの少し鼻にかかったようなSWEETな声が堪りません(*mm)
決して可愛いだけじゃない、ちょびっとだけ黒いところも見え隠れする、
これぞ正にワタクシの中の「エンジェルボイス」の定義にドンピシャ!!
ああ・・・素敵
なんてことばっかり言ってずに、肝心の曲の方はというと、
最初はかなりスローテンポで始まりますがバックに結構しっかりと
リズムが入ってますので小気味いい感じです。
サビの部分ではテンポがUPしますので 全体的にはスローな印象なんですが
ダラ~~とした感じは受けず、良く出来た曲だと思います。

さて、モノローグの方ですが
瀬伊君はゲームの中でも優しくてとっつき安い部分と
かなりの毒を持ったイジワルな部分が混ざってるような感じがしてましたが
このモノローグでもそれが十分に発揮されています!
瀬伊君がお好きな方にはこれまた堪らない「ココロの中」を語ってくれます(笑)
スポンサーサイト

« 熱情DISTANCE | HOME |  フルハウスキスドラマCD~俺たちの始まり~ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

★オススメ★


amazon検索

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

