スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱情DISTANCE

2006–05–23 (Tue) 22:06
fullkiss-gyonetsu.jpg
★★★★★
公式サイト : CAPCOM
出演 : 羽倉麻生 (CV櫻井孝宏)


熱情DISTANCEとカラオケ、それにモノローグ1.2.3が入っています。

麻生君の【熱情DISTANCE】は熱情とつくだけあって
出だしから結構ハード風。
麻生君っていうキャラが4人の中で1人だけワイルド系だっていうのもあるんでしょうが。
その曲調に麻生役の櫻井孝宏さんの甘ぁ~い歌声が乗っかっててシビレます!(←既に死語か?)
ゲームの中の麻生君とは離れず、少しだけセクシーさが加味されたような感じになってます。
うっとりと聴いてるといきなり他の誰よりも大きな音量で
誘惑の吐息が入ってきます。
わたしは「おおっ!・・・」って感じでかなりビックリしました(笑)
おまけに、おまけにですよ!奥さんっ!!
曲のラストには「ちゅっ」っていうお宝が耳に届きます(*/∇\*)
櫻井さんファンの某G様は、このお宝を聴いて「軽ぅ~く死んだ」そうです( ̄m ̄*)ププッ

モノローグの方は、麻生君ですねぇ~って感じです(←どんな感じやねん?と自分で突っ込んでみる)
ゲームをやってる時、この麻生君は言動も乱暴に思えたし
いつも怒ってるしで わたしは苦手だなぁ~なんて思ってたんです。
ところが・・・麻生君ルートに乗っかってラヴラヴが進んでいくに連れて
どんどん可愛らしくなってくるんですよぉ~
結局エンディングまで見終わって「可愛い」って思ったのは4人の中で麻生君が一番だったかも( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなカレが欲望と闘う可愛い姿が垣間見られます。
スポンサーサイト

« 忘却CELEBRATION | HOME |  星影夜想曲(ノクターン) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

★オススメ★


amazon検索

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。