
--–--–-- (--) --:--

忘却CELEBRATION

2006–05–23 (Tue) 22:03
fullkiss-boukyaku.jpg
★★★★★
公式サイト : CAPCOM
出演 : 松川伊織 (CV佐々木望)

忘却CELEBRATIONとカラオケ、それにモノローグ1.2.3が入っています。

もう、ひたすらです(笑)

伊織君の曲は前出の一哉君の曲よりもスローテンポな曲になっております。
イントロやサビ、間奏の部分で聴こえてくるギターの音色が素敵です♡
部屋にほっぽらかしてあるワタクシの「若さゆえの過ち」の
ギターの弦を張り替えてみようかという気にさせてくれます( ̄m ̄*)ププッ
そんなことはおいといて、この曲は大人っぽい伊織君の雰囲気とよく合ってて 
キャラソンですがムーディな1曲となっております。
そして、そして・・・この曲にもふんだんに甘ぁ~いいおりんの吐息が入っております(*mm)
もう、それだけで・・・それだけで・・・十分になのでございます(*/∇\*)

モノローグの方では、麦ちゃん(主人公)の前ではとにかく甘く優しく語ってくれます♡
その半面、いつもココロの奥に隠してる部分との葛藤などもあって・・・ムフフ。
とにかく!! ひたすらいおりんの『声』にヤられる1枚です~( ̄∇ ̄)~

« 月光輪舞曲(ロンド) | HOME |  熱情DISTANCE »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

★オススメ★


amazon検索

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

