
--–--–-- (--) --:--

月光輪舞曲(ロンド)

2006–05–23 (Tue) 21:24
fullkiss-gekko.jpg
★★★★★
公式サイト : CAPCOM
出演 : 御堂一哉 (CV荻原秀樹)

月光輪舞曲とカラオケ、それにモノローグ1.2.3が入っています。

【月光輪舞曲】は、とても歌いやすい感じのミディアムテンポの曲調で
御堂一哉役の荻原秀樹さんが ゲーム中のキャラクターそのままに
クールに歌い上げていらっしゃいます!

これから続くこのラ・プリンス1人ずつのCDでは
他のゲームのキャラソンCDにあるように
「歌を歌ってるのはキャラクターとかけ離れた別のダレか???」なんてことはなく
キャラクターそのままですので満足度も高いです!
キャラに合った楽曲が作られているというのもかなり貢献しているかなとも思います。

さて、モノローグの方ですが いつもクールに接してくる一哉君は
実はこんな風に考えてたのね(*/∇\*) って(笑)
あなた、ゲームの中ではあんなに冷たかったぢゃないの~
素直ぢゃないんだからっ!!(〃∇〃) てれっ☆
・・・なんて具合になります・・・(笑)

« 薔薇ラビリンス | HOME |  忘却CELEBRATION »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

★オススメ★


amazon検索

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

