
--–--–-- (--) --:--

薔薇ラビリンス

2006–05–23 (Tue) 21:21
fullkiss-bararavi.jpg
★★★★★
公式サイト : CAPCOM
出演 : ラ・プリンス(荻原秀樹・佐々木望・櫻井孝宏・成瀬誠)

『フルハウスキス』のラ・プリンス4人が歌うお歌CDです。
一番最初、このタイトルを聞いたときには
鳥肌が立つくらい寒ぅ~いモノを覚えました(笑)
【薔薇ラビリンス】・・・薔薇とラビリンスってどーよ?って( ̄m ̄*)ププッ
しかし、しかしっ!! 今までの経験上から言っても
この手のお歌は最初に聴いてるコッチが赤面するくらいに
恥かしいモノの方が結局は無意識に口ずさむまでのお気に入りになるのです( ̄^ ̄)V
そういう点では、この【薔薇ラビリンス】も間違いなくその方程式にピッタリと当てはまったのです。

このCD、収録されてる楽曲は【薔薇ラビリンス】の1曲のみっ!!
その曲調は懐かしい少年隊の「仮面舞踏会」を思い起こさせるような感じ(*/∇\*)
それを 『ラ・プリンスVer.』 『御堂一哉(CV荻原秀樹Ver.)』
『松川伊織(CV佐々木望Ver.)』 『羽倉麻生(CV櫻井孝宏Ver.)』
『一宮瀬伊(CV成瀬誠Ver.)』 『Instrumental』と
同じ曲を6回も聴かされるわけです・・・
それってどーよ? そんなにいっぱいいらんのんとちゃうん・・・(-_-;)
なんて思っていたのは 浅はかなワタシ。
聴きだすと、最後のカラオケVer.までキッチリと聴いてしまいます。
カラオケにはカラオケの楽しみがあるんですな、このCD。
他のCDにもカラオケが最後に入ってるのって最近多いですよね。
でも、そんなのは決してカラオケを聴くことはないんですが・・・このCDだけは別モノ!!

ナゼか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
この【薔薇ラビリンス】って曲、聴いたことがある方ならご存知のはずですが、
素晴らしい『吐息』がたくさん入ってるんですよねぇ~~
『アッ』とか『ウッ』とか『あ~』とか・・・
こう書くと何だかマヌケに聞こえてしまいますが(-_-;)
それはもう素晴らしい吐息な訳です(*mm)
VOCALが入ってるVer.でもバッチリと聞こえてくるのですが
カラオケだと・・・ひたすらソレだけが聞こえてきます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もう、堪りませんっ!!
特に『伊織』君の吐息など・・・○○直撃って感じで聴いてからしばらくは再起不能に陥ります(*/∇\*)

« フルハウスキス | HOME |  月光輪舞曲(ロンド) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

★オススメ★


amazon検索

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

