
--–--–-- (--) --:--

学園ヘヴンヴォーカルアルバム~SONG!MVP~

2006–05–23 (Tue) 20:55
heaven-vocal.jpg★★★★☆
公式サイト : Spray
出演 : 福山潤・小西克幸・神谷浩史・櫻井孝宏・森川智之・
    坪井智浩・三木眞一郎・置鮎龍太郎・野島裕史・
    鈴村健一・川上とも子

一言でいうと・・・『おもしろい』です。 お歌CDなのに(-_-;)

まず1曲目に耳に飛び込んでくる【BL学園 (ベルリバティスクール)校歌】!!
この歌、耳につきます、そして気をつけないと知らず知らずに口ずさんでしまいます( ̄m ̄*)ププッ
この校歌はオールキャストで歌われています。
後はデュエットの方、ソロの方とそれぞれです。
さすがキャラソンっ!と思わせるくらい それぞれのキャラに合ってます。
七条さんと西園寺さんのデュエット、ほとんど七条さんのソロと言っても
過言ではない感じですが、ところどころに入る西園寺さんの声(歌声?)にクラッときます(*mm)
中嶋様のソロは・・・シーツの皺がどうとか( ̄m ̄*)ププッ
岩井さんと篠宮さんのデュエットもじっくり聴いてると
ジワジワと笑いがこみ上げます。
いつもお世話してるつもりの篠宮さん・・・実は岩井さんに引っ張られ気味だったのね、とか。
しかし! やはり何と言ってもココはあの方でしょうっ!!
こっ恥かしいことをひとかけらの恥かし気もなくやり遂げるオトコ・・・
そう、成瀬さんです・・・(;= =)
カレの歌は、もう耳にする価値大アリですっ!!

« ドラマCD 学園ヘヴン2~Welcome to HEAVEN!~ | HOME |  学園ヘヴン ~BOYS LOVE SCRAMBLE~ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

★オススメ★


amazon検索

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

