
--–--–-- (--) --:--

ドラマCD 学園ヘヴン2~強気な2年生~

2006–05–23 (Tue) 20:04
heaven-2nen.jpg★★★★★
公式サイト : Spray
出演 : 福山潤・小西克幸・神谷浩史・櫻井孝宏・森川智之・
    坪井智浩・三木眞一郎・置鮎龍太郎・野島裕史・
    鈴村健一・川上とも子

郁ちゃん好きのワタクシといたしましては、もうホントにです(笑)

3年生版と同じく、2枚組み、2年生4人にそれぞれのストーリーです。
プラス+啓太役の福山潤さんとそれぞれの声優さんのフリートークが入ってます。
声萌えの方にはヒジョーにおいしいCDかと( ̄ー ̄)ニヤリ

ストーリーはそれぞれ
西園寺編・・・クリスマスイヴの過ごし方♡
七条編・・・大晦日の過ごし方( ̄ー ̄)ニヤリ
成瀬編・・・テニスコートで・・・公認宣言?!
滝編・・・2月3日のアルバイト
が入ってるモノはヘッドホン必需!)

郁ちゃんと臣君ファンの方には必聴!お宝CDとなること間違いナシ(*mm)
欲を言えば、『攻め』の郁ちゃんが聴きたかったかも・・・
成瀬さん、滝君ファンの方には少し物足りないのかもしれませんが、
(何せ、DISK1のお2人がアレなもんで・・・)
でもわたしは、成瀬さんはカレ独特の暖かい雰囲気のお話に出来上がってると思いますし、
滝君もキュートなところが惜しみなく発揮されてて聴いてて楽しかったです。

« ドラマCD 学園ヘヴン2~無敵の3年生~ | HOME |  ドラマCD 学園ヘヴン2~Welcome to HEAVEN!~ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

★オススメ★


amazon検索

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

