
--–--–-- (--) --:--

学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!

2006–05–23 (Tue) 19:57
heaven-1PS2.jpg★★★★★
公式サイト : インターチャネル
出演 : 福山潤・小西克幸・神谷浩史・櫻井孝宏・森川智之・坪井智浩
     三木眞一郎・置鮎龍太郎・野島裕史・鈴村健一・川上とも子

18歳以上推奨

もう・・・とにかく
このゲームをやり始めたネオロマの師匠が今まで聴いたこともないような声を出して
幸せそうに進行状況を語ってくれるので「BLってそんなにおもしろいモンか?」なんて思いながら購入。
やってみたわかりました・・・カノジョの一言で言うとウカレ切った声が( ̄m ̄*)ププッ
もうね、何が何だかわからないうちに「べるりばちー」の虜♡

攻略対象キャラは10人。
ショタ風味の生物教師から鬼畜な生徒会副会長までバラエティーに富んでます(笑)
とにかく主人公も含め出てくるキャラたちが全て魅力的!!
最初は「この人は・・・ちょっとなぁ~」なんて思ってても
オマケルートを開く為に何度となく同じような内容のルートを通ってるうちに
あのキャラもこのキャラもみぃ~んなそれぞれ可愛くてたまらなくなります!
多分、周りのやったことのある人たちを見てても
ゲームにハマッたのよりもキャラに萌えたって方が多かったかも( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、このゲームもフルボイスです♡ いいですっ!!
んで、みなさん多分そうだと思うのですが・・・
やってると「いいところ」で画面が暗転してしまいます。
もちろんPC版ではないので当たり前のことですが。
・・・コレが、コレがかなり「何?何なのぉ?ソコで何が起こってるんだo(T□T)o」って感じます。
そして、当然の如くその暗転が気になって気になって仕方がない方は
パソコン版に手を出すこととなるのです・・・ワタクシもそうでした(〃∇〃)

追伸・・・『Type B』との違いはどうやらギャンブルシーンが
入ってるかどうか・・・ということだそうです。
(わたしもType Bは未プレイなのですが)
ギャンブルシーンなんか削るくらいなら・・・もっと削るシーンがあったんぢゃ・・・
なんて思ってしまいます。
でも、ソコを削られるとおもしろくないんですけどね(^_^)

« 星の王女 3~ 18禁対応追加ディスク | HOME |  ドラマCD 学園ヘヴン2~無敵の3年生~ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

★オススメ★


amazon検索

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

