
--–--–-- (--) --:--

星の王女 3~ 18禁対応追加ディスク

2006–05–23 (Tue) 19:50
hoshino-oujyo3-18.jpg★★☆☆☆
公式サイト : 美蕾
出演 : 紫花薫・氷河流・霜月亮平・川椰珱・神楽飛鳥・
    沖野靖夫・小次郎
    紀之・杉崎和哉・セルゲイパパチョノフ・風霧瞬・青島刃・
    山口勝平・紅大君

「星の王女 3 ~天・地・人の創世記~ 全年齢版」の18禁版アップグレードディスクです。
単体では役に立たず、起動には「星の王女 3 全年齢版」が必要です。

さてさて、そうか、「追加ディスク」なるもので全年齢版も18禁になるのねぇ~
なんて思いながら本体ソフトと一緒に購入。
最初から追加ディスクを入れてやってたので
入れないのとどう違うのかは わたしにはわかりませんが・・・
とりあえず、こういう商法もあるのねぇ~なんて感心してしまいました( ̄m ̄*)ププッ

しかし・・・アマテラスオオミカミのエンディングには
思わずパソコンモニターに向って回し蹴りを決めそうになります。
こ、、、これが18禁画像なのか・・・
いや、そんなことよりもこれが・・・これが・・・
全員エンディングを頑張ってみた後のオマケルートのエンディングで
いいんだろうか・・・と。(/_;)クスン

« 星の王女 3 ~天・地・人の創世記~ 全年齢版 | HOME |  学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

★オススメ★


amazon検索

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

