スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

星の王女 3 ~天・地・人の創世記~ 全年齢版

2006–05–23 (Tue) 19:35
hoshino-oujyo3.jpg★★☆☆☆
公式サイト : 美蕾
出演 : 紫花薫・氷河流・霜月亮平・川椰珱・神楽飛鳥・沖野靖夫・小次郎
    紀之・杉崎和哉・セルゲイパパチョノフ・風霧瞬・青島刃・山口勝平・
    紅大君

『1』『2』が好きだったので迷わず『3』も買ってみたのですが・・・
前作までが18禁だったのにいきなり全年齢で出てきました。
おまけにスチルも立ち絵もかなりアニメっぽいです。
まぁ、綺麗と言えば綺麗なんですが・・・
絵だけを見ても 対象年齢が下がったのねぇ~と思わざるを得ません。
そして、肝心の内容は と言うと・・・
『1』『2』とは世界観が全く違ってて 攻略対象相手はいきなり【神】です(」゜ロ゜)」
お、、、お兄ちゃんは・・・????
このゲーム単品でなら それなりに楽しめるかも知れませんが
『1』『2』の続編と言われると・・・ちょっと納得しかねる部分が(-_-;)

それでもこのゲームには最大の『売り』がありますっ!!
超、いや檄が付くくらいの豪華声優陣ですっ!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それがフルボイスでやってくれるわけです。
ああ・・・ほとんど皆様偽名なので判りづらいかと思いますが
聞いてみると「あの方がこんなセリフを・・・(*/∇\*) 」って思います。
それだけを楽しみに買うと かなり満足感が得られると思います(^_^)
スポンサーサイト

« 星の王女2 | HOME |  星の王女 3~ 18禁対応追加ディスク »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

★オススメ★


amazon検索

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

