スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2004 Summer

2006–05–23 (Tue) 13:07
no-image.jpg★★★★☆
公式サイト : KOEI
出演 : 岩田光央・小山力也・浪川大輔・森川智之・立木文彦
    関智一・高橋直純・井上和彦・置鮎龍太郎
    谷山紀章・森田成一・石川英郎・小西克幸

わたし達の間では『オヤヂたちのカルナバルビデオ』とよばれているモノです。
ネオロマンス系の声優さんたちが歌い踊ります。
お歌ライヴですが、ドラマやトークも盛り込まれています。
はっきり言って、わたしはこのビデオ大好きです♡
では、ナゼに★が4つなのか・・・
まず盛りだくさんなのはとても嬉しいのですが、ものすごい編集が入ってます。
せめて歌がメインのビデオなんだから歌は編集せずに
フルコーラスで聞かせていただきたかったです(/_;)クスン
それと、一番最初に書きましたが・・・ステージや客席の様子などは
ジャ○ーズ系のライヴと見紛うほどの盛り上がりなのですが、
歌ってるのも踊ってるのも 限りなく普通のおじさまやお兄ちゃんに近い方々です。
出演されている声優さん達に思い入れ(萌え)がなければ
この合計3時間半ほどあるビデオを見るのは拷問に近いものがあると思います。
現にわたしの夫などは、見せ始めると確実に耳から魂が抜けていきます(;= =)
スポンサーサイト

« 遙かなる時空の中で3 | HOME |  ライブビデオ アンジェリーク■メモワール 10th~Sweet Celebration~ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

★オススメ★


amazon検索

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

