
--–--–-- (--) --:--

星の王女 3~ 18禁対応追加ディスク

2006–05–23 (Tue) 19:50
hoshino-oujyo3-18.jpg★★☆☆☆
公式サイト : 美蕾
出演 : 紫花薫・氷河流・霜月亮平・川椰珱・神楽飛鳥・
    沖野靖夫・小次郎
    紀之・杉崎和哉・セルゲイパパチョノフ・風霧瞬・青島刃・
    山口勝平・紅大君

「星の王女 3 ~天・地・人の創世記~ 全年齢版」の18禁版アップグレードディスクです。
単体では役に立たず、起動には「星の王女 3 全年齢版」が必要です。

さてさて、そうか、「追加ディスク」なるもので全年齢版も18禁になるのねぇ~
なんて思いながら本体ソフトと一緒に購入。
最初から追加ディスクを入れてやってたので
入れないのとどう違うのかは わたしにはわかりませんが・・・
とりあえず、こういう商法もあるのねぇ~なんて感心してしまいました( ̄m ̄*)ププッ

しかし・・・アマテラスオオミカミのエンディングには
思わずパソコンモニターに向って回し蹴りを決めそうになります。
こ、、、これが18禁画像なのか・・・
いや、そんなことよりもこれが・・・これが・・・
全員エンディングを頑張ってみた後のオマケルートのエンディングで
いいんだろうか・・・と。(/_;)クスン

星の王女2

2006–05–23 (Tue) 19:28
hoshino-oujyo2.jpg★★★☆☆
公式サイト : 美蕾
出演 : 霜月亮平・富士爆発・成田剣・紫花薫・紅大君
    沖野靖夫・多恵忍・紫原遥・原田ひとみ

前作で号泣させられたので コチラも最初からそのつもりで
涙拭きタオルを用意してプレイしだす。
・・・・しかし、今回は結局一滴の涙もこぼれてこず・・・(-_-;)

まぁ、それはいいのですが
ストーリーが始まったときから既に『お兄ちゃん』は亡くなった後。
回想シーンでしかご登場になりません(T_T)
そして、ゲーム中盤には主人公がタイムスリップというのでしょうか、
前世の話とでもいうのでしょうか?
いきなり戦国時代で物語りは展開されていきます。
・・・ココ、もうちょっと何とかならなかったのでしょうか?
とてもとても長くて選択肢も登場せず 延々とセリフのスキップボタンを
押すだけの作業に没頭いたしました・・・(-_-;)

しかし、今回もシッカリとお兄ちゃんエンディングも用意されていたのでした!!
でも、やはりボスキャラですので全員分のエンディングを見ないと
お兄ちゃんルートは開かれません・・・
だけど!! 今まで延々と既読スキップボタンを押し続け
しびれきった指の先も何のその!
『お兄ちゃん命令』というセリフがあの声で流れてきた瞬間、
昔見たカルピス名作劇場の「フランダースの犬」の最終回、
教会の中で倒れたネロ少年を数人の天使が天界へと連れて行くシーンを思い出しました。
・・・そう、わたしはその瞬間あのときのネロ少年のように満面の笑みで
天界ではないどこかへ昇って逝ったと思います・・・(*mm)

星の王女

2006–05–23 (Tue) 13:30
hoshino-oujyo.jpg★★★★★
公式サイト : 美蕾
出演 : 紫花薫・プログレス・一条和矢・堀畑靖・桜坂幸平・瓶野良夢音
     富士爆発・一条和矢・かわの亜衣・大谷美鈴・名古屋竜太

・・・巷の評判よりかなりわたしの評価は高い、いや 高すぎると思われます(-_-;)
でも、このゲームあらゆる意味で衝撃的で忘れられません!

ストーリーはとってもベタな感じで珍しいものでは決してないし、
スチルや立ち絵も「いつの時代???」と思ってしまうほどなんですが
このゲームには泣かされました(笑)

『お兄ちゃん』(の声?)目当てでやり始めたんですが・・・
そのお兄ちゃんがゲーム前半で意外にも天に召されてしまうのです。
もうそのシーンに突入したときなど・・・涙でモニターが見えないくらい号泣o(T□T)o
今まで一番わたしを泣かせた『火垂るの墓』を軽ぅ~く超えました。
夜帰って来た夫が泣きはらした目を見て驚愕!(」゜ロ゜)」
「どうしたんや?」という問いかけに「お、、、お兄ちゃんが・・・お兄ちゃんが・・・」と
またしても涙を目に溜めながら訴えるわたしを見て
「ああ・・・ゲームか・・・」と(-_-;)
そう、わたしに『お兄ちゃん』はいないのでした。
そしてBGMもまたゲーム音楽と言う感じではなくて、映画っぽかったのも
涙を誘う一因だったかもしれません(-_-;)

お兄ちゃんが天に召された後は『蒼くんBエンディング』に
迎えられることをオススメします。
これでもう・・・ティッシュ2箱は消耗できます。
最初のプレイでは涙とそれを拭くティッシュの始末に忙しくて
18禁シーンってどこだったの?って感じで終わりました(;= =)

でも、ちゃんと『お兄ちゃん』エンディングも用意されてます♡
ただし、お兄ちゃんラスボス扱いですので 他の攻略キャラのエンディングを全部見ないと
お兄ちゃんエンディングルートには進めません。
でも・・・時間をかけて苦労して見るお兄ちゃんエンディング、
むちゃくちゃ満足いたしました(*/∇\*)

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

★オススメ★


amazon検索

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

