
--–--–-- (--) --:--

BIOHAZARD

2006–05–21 (Sun) 20:20
biohazard.jpg★★★★★
公式サイト : CAPCOM

サバイバルホラーゲームの先駆けとも言うべきこのゲーム。
とにかく無条件にハマリました!
次のドアを開ける瞬間、角を曲がる瞬間のドキドキ感は
他のゲームでは味わえないものがあります。
アクションだけなら飽きちゃうかもしれないですが、
随所に趣向を凝らした謎解きがあって指だけでなくアタマも使えます(^_^)
足音やドアの開閉の音にもさすがCAPCOMと拍手喝采したくなります。
ついでに、わたしはこのゲームで倒れてる人を見ると『何か良いもの持ってないですか~?」と調べるクセがつきました( ̄^ ̄)V

 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

★オススメ★


amazon検索

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

